なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。



ばたばた

うわー、コミケ受かったようです、場所は 金曜日 東地区“ク”ブロック-21b だそうです。
正直コミティア原稿にも追われている状況でしてバタバタしっぱなしですね~、最近。

コミティアには以前出しそびれた創作マンガ『けもののおう』二話出します。
一応オフセットで発注かけてます。うわ、締め切りあと三日!
急いで作業かかります!それでは~。

ばたばた…

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

おひさしぶりです

みなさまお久しぶりです、コミケ受かりました。
おかげさまで現在執筆作業中です、仕事から帰ってきてチョコチョコやってますが進みませんね~。
社会人漫画作家はすごいな・・・。

日曜日 西地区 "さ" ブロック 37a
スペースNoはこちらになります、今回は三日目の創作島!初の西館スタートです。
コミティアの時みたいにまわりはスゴイ人ばかりだったらどうしましょ…。
内容は妖怪少女モノ、大体ストーリー概要決まりました。
妖怪旅館に迷い込んだ主人公がなんやかんやで少女たちとイチャイチャする話になる予定です、
こう書くとすごくチープだなあ。
またトーン作業できないかもしれない。一応オフセなのに。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ホタルルル!

イベント申し込みました~。
いつもながらギリギリだったですよ。
各イベントのサークルカット晒しておきます、目印にしてくださいね。
・コミックマーケット78
ぐるぐる
・Comic1
せりおん!
・都産祭(なのはオンリー)
・コミックコミニュケーション
タヌヴィータ

あとは最近の恒例になった深夜の落書きも。
ホェイト
アイチーズ
ネムアイアイ

べびプリオンリーイベント、コミティアにも参加予定ッス。
見かけたらよろしくお願いします。

おねんが!

おめでとうございます、今日C77から帰ってきました。
今から普通の年賀状とか書かないとな~。
虎ンス
画像は狐さん

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

近況とか!

お久しぶりです、サンクリとか終わってしまいました。
来ていただいた皆様、ありがとうございます&お疲れ様でした。
アレに関しては主にスタッフとか配置とかにいろいろ残念な結果でした。

まあそれはいいとして秋アニメとか見始めました、3本くらいしか時間的に追えてないのですが
とりあえず『DTB流星の双子』、『聖剣の刀鍛冶』、『にゃんこい!』とかですね。
MH3がひとごこちついたのでMHFが気になりますね、一番辛い時期(バージョン2.0くらい?)に
やめてしまったので再開してもいいかな、と思っています。

ゲート内妄想
こっちの地方じゃやっと一話だぜ・・・。
黒「さ、酒と泪と男と女持って来ーい!」欲張り。
コミコミ
べびプリ小説の登場キャラ、コミネサヤカ(想像図)描いたの忘れてた!
アップアップ。
貴重なオデコキャラらしいのでチュウさせろ、オデコに。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

前のページ 次のページ

FC2Ad

