なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。



コミケ前~

■もう今日はイベント設営日ですね~早いものです。
2012年はあまり作品できませんでした、もうちょい手が早くなればストーリー漫画に手が出せそう。
年賀状書いたらコミケに出発します、雪模様なのが心配です。

新刊表紙!
ロボット学園日常漫画の第二弾、ブカツ的精神で書き上げました~
おにに
WEBカタログ用カット
ウエブカタ
スマホでも見れるぜ~

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

COMITIA102

久しぶりです!
東京へ行く事は多かったのですが私用ばかりでした、TGSとか東京都現代美術館の特撮展を見に行ったりしてました。
写真を撮る趣味がないためにカメラを持っていかなかったのが残念です。

イベント参加としては…
COMITIA102に参加決まりました、スペースNo等は今後通知します。
新刊として『オニグルミ』の2巻目を出す予定です、次は異星人とかいっぱい出るぞ、お楽しみに。

コミケとコミティアはまた仮サークルカットのまま提出してしまいました…
見たことあるカットがカタログに載っていたら遊びに来てください。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

お久しぶりです

超お久しぶりです、なべゆです。
コミケに当選いたしました、サークルスペースはこちらです~↓
日曜日 西地区 し-22b
GWのコミティアで出そうと思っていた自転車本も持っていく予定です、メインは妖怪本です。

売り物の暫定リスト

・けもののおう 五ノ郷
・サイクロイド2
・他既刊など

こんな感じになる予定です、あとは原稿をがんばってやりますかー!


つり球の影響で釣り具一式揃えてしまったなべゆでした。
自転車で日本一周釣行脚…はしませんがね。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

C81参加情報

週までは京都勧業祭に遊びに行ったりしていたなべゆです、こんばんは。
C81が当選しましたので少し情報をば…

スペースNo:東D-59b なべや
新刊:ロボット学園ストーリー『オニグルミ』(できていれば)
既刊:けもののおう1~4(けものの謎も在庫があれば持って行きます)

という感じです。
年末進行で仕事も超忙しいですが大丈夫なのか!?
まだ下書き段階ですが…。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

お疲れ様でした&行って来ます!

Comic1参加者に皆様、お疲れ様でした。
折角の誕生日席だったのですが新刊用意できていなくて非常に残念でした…、次こそは と思ったのですが
明日からのGWに参加するイベントも新刊がございません!申し訳ないです。

5/3 なのはトライアングラー の-21 
販売物:Magicians/Load 刻印2000(過去作品再版)
さいはん

5/5 COMITIA96 D-15b
販売物:けもののおう1~3(再版)
こもののおう

ぷりキュアけつ

さいはん2

このようになっております、新規作成物が無くてスミマセン。アフタープレゼント色紙とかで挽回します。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

前のページ 次のページ

FC2Ad

