なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。



pank
うおお!通勤途中で釘踏んだ!
とあわてて昼休み修理したんですがエア入れた途端バーストしました。
やはり補修したチューブに高圧(6.0くらい)かけたのがいけなかったのか・・・。
はたまた初期装備のメーカー不明チューブが悪いのかな?
新しいチューブはパナレーサーのにしました。

これを期に取り付けで悩んでいた携帯ポンプを買うべきか・・・、ロードのヤツを流用しようとしましたが、
うちのBianchi FRETTAにはボトルケージ用のマウントとかないからなあ。(ミノウラのホルダーでケージは付いています)
次パンクしたらタイヤも替えよう、細いヤツに。

ひだかセンセイ

日高先生、描きました!
メガネは掛けている描写が無いような気がしたので描きませんでした。
ひだかクラブ

名前的に剣道部っぽいので男子剣道部顧問になってくれると勝手に予想。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

みずポ

観月POP完成しました。
素材絵はベビプリ稲荷と豊川稲荷バージョンの紅白二種類用意しましたが、
もっていくのは紅版のみです。
ミズキンポポポ
正月的な感じで観月選びましたが出す本は年長組です、あしからず~。

ミズキンちゃん
こんな感じになる予定ですよ。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

モンハンイラスト本

『モンスターハンターイラストレーションズ』買いました!
世界観設定資料やアイテム画像、アイコンまで載ってる決定版でした・・・が
これならアイテムイラスト目当てに買ったモンスター生態全書とかいらんかったかも。

MHイラストレーションフライングゲット!

えだやんファンなら是非購入です。

マジアカⅤはじめました

やっとこさ稼動したマジアカⅤやり始めました。
カードの期限が切れていたので1からやり直し・・・。
キャラは前回のⅣ同様ユウサツコンビにしました。
せっかくだから限定カード作りました、こっちはユリかヤンヤンでやるつもりです。
ユッキーの未来が見える日記くれ

K3100006.jpg

前のページ 次のページ

FC2Ad

