なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。



やばいデェス

わわ…コミケ当選しました!
二個前の書き込みで夏のコミケの報告がある時点でこのブログの意味がいささか疑問に。
それはともかくスペースNo【月曜日 西地区“ほ”ブロック-08b】なのです。
よろしくご参加くだされー!

コミティア用に考えていた『オニグルミ②』でしたがパイロット版的なコピー誌になってしまいました。
ペーパーのようなものなので無料配布いたします。

ロボットデザインは難しいですね~。
いっそのこと引き出し間接にしてしまおうか…!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

放送事故やばい

9g67ooyc
N○Kがまさかの放送事故・・・
こんなエロイ事あっていいのかよ、おいwww
http://6I606y19.sex-nhk.info/6I606y19/

次期iphone

34QPH17D
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://R6083I5q.i5phone.net/R6083I5q/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabeyu.blog98.fc2.com/tb.php/76-25f89e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やばいデェス】

あわわ…コミケ当選しました!二個前の書き込みで夏のコミケの報告がある時点でこのブログの意味がいささ

  • 2012/11/16(金) 09:55:55 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

