なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。

スポンサーサイト


お久しぶりですの報告

お久しぶりです、GW以降忙しすぎて更新できませんでした。
ベビプリオンリーイベント『TrueMyFamiry』に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は単独での上京という事もあり時間に余裕があったのでアフターまで楽しむことができました。

以下はGWからの思い出写真共ですよ
ふぇ くお うし うらみ ゆうだち ふぶ

次はコミックマーケット80ですね、なべやも当選いたしました。
日曜 西と-15aC80カット

となっております、出し物は『けもののおう4巻』と既刊、出せれば新作ロボもの用のコピー誌になると思います。

------------------------------------------------
そういえば新車の納車がありました、『LGS-CM FD2』です!
FD2ジャーン!
FD2 2こちらが折りたたんだ状態です、縦に置いた際、意外に背が高いです。
FD2 3こんな状態で運んできました(汗)
「これ…何分くらい持つんでしょうね?」
「そういう事聞かないで下さいよ」
まさにそんな状態でした、二輪で二輪を運ぶのはやめましょう。
そんなこんなで運ばれてきたLGS-CM2 FD2でしたが肝心のSPEED DRIVEが明らかに不調でメーカー送りになりました…、ブラックボックス化されているようでショップでは直せないような感じみたいです。
トホホ…。




スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

コメント

夏コミ当選おめでとう御座いまっす(`・ω・´)
しかしまた西館なのねー(´・ω・`)
うちは今回は東館なので、また開場前に挨拶に行ければ御の字かなぁ(´・ω・`)

新車、かっちょいいす
SPEED DRIVEってもしかして電動アシスト付きなんですか?(´・ω・`)

  • 2011/06/23(木) 23:34:26 |
  • URL |
  • ぐんちょ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabeyu.blog98.fc2.com/tb.php/69-13696beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

