なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。



だっこー!

コミ用原稿を入稿しました、印刷所の年末締め切りはいつもタイトになりますね~。
そろそろイベント時期を大晦日から外してほしいなぁ…。
というわけでサンプル置いておきますね。
ヒリトモ  ヒリトモふたたび
今回も創作マンガ第3段です、冬というわけで鍋ネタ!…って前もやったような…。
『けもののおう』その1、その2も要望があればコピー誌作ってきます!
在庫がなくなってしまったので。
ほしい方がいればブログメールなりツイッターなりで連絡ください。

年明けのなのはイベント、べびプリオンリーにも参加したいトコロですね~。

追記:そういやコチラでトレカ絵の募集があったので送ってみました、C79企業ブースで配ってるはずです。
自分はいけませんが~。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

コメント

No title

なにこれかわいいw
半脱げ状態とかけもけもとか、なべゆさんの絵には何時も魅力いっぱいですわん(´ー`)

ところで年明けのなのはイベントって何かありましたっけ?(´・ω・`)
あと、コミトレは来はりますんー?

  • 2010/12/23(木) 14:35:00 |
  • URL |
  • ぐんちょ #seTxSbhU
  • [ 編集]

No title

>コミトレいきます~
>だ、誰ダッ

  • 2010/12/24(金) 00:22:11 |
  • URL |
  • なべゆ #SFo5/nok
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabeyu.blog98.fc2.com/tb.php/64-99e82ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

