なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。

スポンサーサイト


GW以降

まきまき、QMAKETsp、TMF2・・・いろいろとお疲れ様でした。
GWから今まで仕事とかが忙しすぎますよ~トホホ(現在進行形)
まきまきは友人様にお任せしたのでクマケに気合を入れて新刊を用意・・・したんですが家に忘れてくるという体たらく、気づいたのが袋井を過ぎたあたり・・・失意のまま当日チラシを会場近くのモスバーガで描きましたよ。
来ていただいた皆さんすみませんでした。

そしてTMF2!初めて行った会場でしたが駐車場を探すのに一苦労な町だったぜ下板橋!
久しぶりにチラシ絵とか描かせていただきました、またよろしくお願いします(私信)
ドリームスッ姫クラブ

色紙絵です。
誰に当たったのかナ?(写真撮影:ピアイ才さん アリガトウ!)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabeyu.blog98.fc2.com/tb.php/35-f6380aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

