なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。



超お久しぶりです

お久しぶりです~、2~3か月更新が空いてしまいましたね。
その間は四国行ったり、figma萃香買って一緒に酒飲んだりしてました。

仕事が忙しい中、来週のコミティアに向けてチョコチョコ原稿描いています、が、完成できなさそうです。
かわりに現時点での原稿を収録したプレ版漫画をコピー本として持っていこうと思っています。
既刊も持っていくのでよろしくです。

■コミティア販売リスト■
・けもののおう①~④
・けものの謎(コピー本)

・オニグルミ(プレ版)

ロボット漫画難しいですね~、コミティアでロボット漫画描いている方のスペース回って勉強しようと思います。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

FC2Ad

