なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。



超お久しぶりです

なんだか身の回りや世間で色々ありすぎて更新できませんでした、スミマセン。
とりあえずGWの予定が色々立ってきたので報告を…
5/1 Comic1 (け22b)
5/3 都産祭 なのはトライアングラー
5/5 COMITIA (D15b)
となっています。リリカルなのはでコミ1も都産祭もとっているので在庫がちと不安です。
多分過去作品の合作モノになる予定。
コミティアはお待たせしていた『けもののおう』の1~3再版を販売します。
『けもののおう 二ノ郷』(2巻)は再版に伴い表紙のカラー化を行いました、赤桜色の表紙が目印!
ぷりキュアけつ
モノクロの時と同様、姫々と折鶴の蒸風呂上りセクシー(?)ショットです。
一応作中では皆中学生1~3年生くらいの設定、なのに二人とも胸に広がる無限台地…。

FC2Ad

