なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。



コミティア参加します。

C78参加された皆様お疲れ様でした、初の西館参加、聞いていたとおり終始まったりムードで、
いつもの東館の喧騒とは違う感じでしたね。
創作島という事もあってか本を手にとって見てくれる人も多かったのが印象的でした。
来ていただいた皆様有難うございました。

さて明日はコミティアですが新刊はできませんでした、スミマセン。
2Pペンが入ったものがあるのでペーパー配布くらいになると思います。
もっていくものとしては…
・C78新刊「けもののおう」
・不完全ペーパー

ですかね。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

いよいよ

お久しぶりです、イベント前に仕事をひと段落終わらせようとしてたらこんな時期になってしまいましたよ。
さらに別の仕事が入ってきたので今週は全力で踏ん張りますよ~。
今回はスタンドPOPの類は作れませんでした、A1ポスターは発注しましたが展示方法考えてなかった…。
目印になるようなものが無いと思いますがぜひお越しください。
こもののおう
表紙はこんな感じです、内容は青年と片猫耳少女が温泉とか入る話です。
A1ポスターもコレ、超ハズい。

あ、あとコミティアとトレジャーも受かったようです。
コミティア:れ-07a
トレジャー:J-29b
こちらもよろしくお願いします、トレジャーはなのは本、ティアはコミケ漫画の第二話を持っていく予定です。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

FC2Ad

