なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。



ひだかセンセイ

日高先生、描きました!
メガネは掛けている描写が無いような気がしたので描きませんでした。
ひだかクラブ

名前的に剣道部っぽいので男子剣道部顧問になってくれると勝手に予想。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お久しぶりです!

お久しぶりです、なべゆです。
なんだかFC2ブログの更新が怪しいです、記事が下書きのまま・・・。

いや~コミケ以降、仕事がいそがしくて更新滞ってました。
その間にこみっくトレジャーが終わってしまいました、告知とかもしないままでした。

モンハン本を出す予定でしたが出せなかったのでサンクリに賭ける事にします。
復活のサンクリですがどうなるんでしょうかね、早すぎるという意見もあるみたいですが、
自分としてはイベント好きなので歓迎です。準備会には管理運営を徹底してほしいですがね。

大橋さん想像図!
まりあん
べびプリ小説二巻読み終わりました、サブキャラのオンパレードでしたね。
コヤマ君は再び古傷をうずかせたようですが。
次は日高先生描きますぜ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

