なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。



みずポ

観月POP完成しました。
素材絵はベビプリ稲荷と豊川稲荷バージョンの紅白二種類用意しましたが、
もっていくのは紅版のみです。
ミズキンポポポ
正月的な感じで観月選びましたが出す本は年長組です、あしからず~。

ミズキンちゃん
こんな感じになる予定ですよ。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

冬コミ新刊入稿完了しました

はぁはぁ、入稿完了…か!?
急いでるときほどHDDの読み込み時間とかが焦ります、今度は早めにやろう!

ここまでギリギリの時間の入稿は初めてですよ、18:00〆切で最終アップロード時間が------
18:06・・・って過ぎてるじゃないか。
まあアカウント削除前に滑り込んだようです、印刷所さんスミマセン!よろしくお願いします!

間に合いませんでした(笑)
延長コースでお願いしました。

本文サンプル
ベビスタさんぷる01
ベビスタさんぷる03
ベビスタさんぷる02

■PSP壁紙サンプルできました■
PSPサンプル

こんなかんじに表示されます。
クロスメディアバーに干渉しないようにしましたがどうなんでしょうね。

今回もPOP作る予定です、前回が麗の足コキ風POPだったので今回は・・・
小雨の顔出し看板とかどうだろう?
メガネ部分だけ穴が開いてる、とか。


当日は可能な限りスケブも描きますよ~、作画資料があると幸いです。


・連絡事項
べびプリ情報捕捉有難うございます。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

畏怖と憐憫とブベッツォ

新刊表紙完成
べびスタ。
表紙できました、北へ。っぽい仮タイトルロゴで。
タイトルは『ベビスタ。』で決定です。
カラーの塗り方がいまだにわからない、綺麗に塗りたいんですがね。

コミケ会場でべびプリPSP壁紙を配信する予定です。
PSP同士で送受信しますので会場にPSPをお持ちくださいズ。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

い、急がないと・・・

アワワ・・・もう印刷所の締め切りが間近ですよ。
やっと表紙のラフ完成、間に合うのか~!?

べびスタ!

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

FC2Ad

