なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。



コミックマーケット75に向けて

こんばんは、なべゆです。
現在コミケ用の原稿真っ只中ですよ?

仕事終わってから作業に取り掛かると必然的に時間帯は深夜作業になり、平日は作業時間など2~3時間しかないので土日に集中した作業にしますね~。
おかげで最近は睡眠不足気味です。ファー。

遅ればせながらコミケスペースナンバーはこちらです↓

火曜日 東ター25b

新刊はべびプリ本と既刊のマジアカ本とローゼン本持っていきます。


以前描いたふぶふぶ誕生日マンガを晒すぜ!
ふぶーワン!01
ふぶーツー!02
吹雪クラフト・ラブ

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

まきまきお疲れ様でした~

というわけで帰ってまいりました!
まきまき8参加者のみなさまお疲れ様でした~、ローゼンメイデン(カタカナ)も始まったのでなかなかの盛況ぶりでした。
ディスプレイ
スケブる

最近の注目株はやっぱり水銀さんでしたね~。
雛苺(五宇)マンガとか面白かったです。
ドヘンタイじゃなぁい・・・
「もっと見せなさいよぉ・・・」

おいしいケーキもいただきました。
さすがonちゃんの故郷。
ケッキー
そういえば僕が描いた、紅真紅の色紙は誰がゲットしたのだろう・・・。
紅真紅チャン

彦金さんの色紙もあったよ!
ヒコキンさん

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

まきまき表紙

まきまき表紙できました~、連休全部使ってしまった・・・。
今から本文描きます、今週中にできるかな!?
アリスの旋風

銀ちゃん表紙が目印です。
アリスの旋風(かぜ)が吹く・・・。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

FC2Ad

