なべや ブロローグ暫定版

日記とイラスト、ゲームの話題や同人活動などなど。



お買い物

まきまきからだいぶ更新期間開いちゃいましたね。
お疲れ様でした!(遅)

大きい買い物しましたよ、現在使用中のグローブ(バイク用)が痛んできたので一念発起で買いに行くことにしました。本当はヘルメットを新調するために行ったのですが残金不足で買えず・・・。
今日はレザーのグローブのみの購入です。
放課後変態グラブ

無限電光hitairグローブです。手首までガードが無いと安心できないのです・・・。

レイングローブとブーツは登山屋さんでも廻りますヨ。
あとはプロテクターの品揃えが今ひとつだったので(某S玉一ノ宮)南海とかRWとか行ってきます~。
コミネのニーシンガード、鎧かチェストガード、あったらいいのですがね。

あと大阪で6/8(日)に開催されるコミコミに出ます。
スペースはO-08aです。
同じくG’sヒロインオンリーイベントに委託参加します。
ベビプリ麗、ヒカル、氷柱の中心本でも。
略して「うひひ本」。Bコース確定!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

まきまきセブン!

アクション刑事やってきました。
パンチのタイミングは遅めでも何とかなりそうです、気がついたときは汗まみれでした。
ガンモードはサイト(クラウン?)が妙にずれる気がしますね。
警察24時とかセイギノヒーローとかと同じかんじのセンサーなので少し前に出る感じでプレイするスタイルが正しいみたいですが・・・、筐体のセンサーバーちょいと邪魔かも。

GWはちょいと道路混みそうなので今回は早めに東京入りします。
東京シティ牛すじでも食べに行こうかしら。
まきまき7の配置は紅-11
今回は浜松町館!
浅草より駐車場の心配はなさそうで一安心です。
新刊はきなこや名義のなべや、奇妙屋さん、滑稽長屋さんとの合同誌を出しますです。
ドラゴンキラードールズ
新刊アリスガーデンの表紙(ドラゴンキラードールズ)
地肌にバッジ01
ものしんく
素肌にバッジ02
はくぎんとう

今回はグッズも販売(予定)、ローゼンバッジを作成しますので是非いらしてください。
※上記のほかにも絵柄は用意してます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

